ブログ

2020年4月の記事一覧

弦楽合奏部第28回定期演奏会(代替公演)中止のお知らせ

5月3日(日祝)に代替公演を行う予定でございました本校弦楽合奏部「第28回定期演奏会」は、新型コロナウィルスの影響により、公演を中止することとなりました。公演を楽しみにされていたお客様、演奏会に賛助いただきました企業様につきましては、中止となりましたこと、誠に申し訳ありません。さらなる代替公演の予定はございません。

チケットの払い戻しがお済でないお客様は、お早めに御購入元の部員にお問い合わせください。

今回多くの皆様に楽しんできただけるステージをお届けすべく準備・練習を進めてまいりましたが、皆様に聴いていただけないことを部員一同大変残念に思っております。3年生はこれで部活動を引退いたしますが、コロナウィルスの影響が終息した暁には、1年生を加え新しい体制でまた練習に励んでいきたいと思いますので、今後とも変わらぬ御支援を心よりお願い申し上げます。

問い合わせ 静岡高等学校 054-245-0567

コロナウィルスの影響による部活動の対応について

吹奏楽部、マンドリン部、弦楽合奏部、クラッシックギター部による公演は校内発表会も含め、すべて中止します

 5月10日(日)に開催予定の「第62回静高・静商野球定期戦」は中止となりました

 日ごろから本校部活動への御支援・御協力をいただきありがとうございます。大変残念ではありますが、新型コロナウイルス感染症拡大の昨今の状況に鑑み、以上のとおり決定いたしました。

今後とも引き続き、本校部活動への御支援、御協力のほど、よろしくお願いいたします。

吹奏楽部第42回定期演奏会 公演中止のお知らせ

【4月14日更新】

4月29日(水祝)に代替公演を行う予定でございました本校吹奏楽団「第42回定期演奏会」は、新型コロナウィルスの影響により、公演を中止することとなりました。公演を楽しみにされていたお客様、演奏会に賛助いただきました企業様につきましては、中止となりましたこと、誠に申し訳ありません。さらなる代替公演の予定はございません。

チケットを御購入されたお客様には、返金をさせていただきます。御購入元の部員にお問い合わせください。

今回の演奏会の準備をする中で、多くの皆様から、ご助力と励ましのお言葉をいただきました、その皆様に聴いていただけないことを部員一同大変残念に思っております。コロナウィルスの影響が終息した暁には「音楽を通じて地域に貢献する」ことをモットーに、また練習に励んでいきたいと思いますので、今後とも変わらぬ御支援を心よりお願い申し上げます。

問い合わせ 静岡高等学校 054-245-0567